トップページ

2011年6月24日 (金)

清武弘嗣、彼女とのプライベート動画流失!?

清武弘嗣の彼女はモデル…!

清武弘嗣

サッカーU-22の日本代表で注目を浴びる清武弘嗣
ザッケローニ監督も評価しているようで、
正式に日本代表の韓国戦招集されるのではと話題になってますが、
彼女になりたいってサポーターの人もいるのではないでしょうか?

でもこの将来有望な清武弘嗣にはすでに彼女がいるみたいなんです。
それも知人のフットサルチームを介して知り合ったという
モデルで美人の彼女が清武弘嗣にはいるというんですね~これが;

清武弘嗣の彼女が映っているという流失したプライベート動画には
かなり分かりモデルらしき長身の女性がベッドに寝ていました。

彼女を自慢しようと清武弘嗣が友人に送ったメールから流失したと噂の動画
アップされてる動画サイト発見したので貼っておきますね。

>>【【《彼女ってこの人!?…》】】<<

清武弘嗣の彼女

清武弘嗣にはすでに彼女がいたんですかね~
顔はホームレスかチンピラにしか見えないとも
ネットで叩かれてる清武弘嗣ですけど…この彼女は美人ですね。。

自分は正直この流失したプライベート動画、本物だとは思いませんが、
もしこんな美人な彼女が清武弘嗣にいるなら
どうやったらそんな彼女ができるのかぜひ教えてもらいたいです。

やっぱ性格と実績がイイから、
清武弘嗣にはこんな美人な彼女さんもできるんでしょうか?
なんか彼女が可愛くてだんだん清武弘嗣が憎くなってくる(# ゚Д゚)

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ